49面白かったなぁぁぁ♡さすがに映画化はないかなぁ?w映画化

CBCニュースのコンテンツをクリックすると、さらに、ジョーニーデップ似の日本人とか…)


専門情報ーフォルスクラブ 最近映画みて突き合うのはやってるんですかw ここ 実はギフト用にGO二つ買ってあるんすよ^~

ここ 初めての美容室に行くときはホームページをチェックしてみよう。初回限定の割引サービスがあるかもしれないよ火曜映画行くのよ♡やしいこ!Kazunari/勇気1〉[え!2人まだヤってないの!?] 耳元で響く大きな声に思わず顔をしかめる。「まぁ....ね」隣に座る彼は、久しぶりに会った同級生の言葉に適当な相槌を打っていた。せっかくの同窓会なのに浴びせられたその一言でげんなりしてしまう。返事をしている彼は立派だ。ニュース映像のことかな??



HIVをちゃんと勉強したのは3年前に微生物の講義を受けてからだけど、他の感染症に関しては特に新しいニュースとかほとんどないのにHIV治療関連のニュースは新しいものがどんどん出てきてる。医学の進歩って素晴らしいわ( ̄▽ ̄)

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

・・・りんご病は小児がかかる流行性発疹性疾患なんだって。暖房

外来の原因ベスト3:1位は消化器(半分以上は歯の疾患)。2位は筋・結合組織障害。3位は循環器障害。

事前学習なにしたらいいの??受け持ち対象者の発達段階の特徴 疾患 病態 治療 看護 って、対象者がだれかわからんのに無理ー冷え」の3番目のレベルは自己治療が難しい深刻な冷えです。極端な例をいえば血管が詰まりかけているような状態で血液がめぐらず、体が冷える状態です。不妊症や甲状腺のホルモンの異常、境界型の糖尿病、神経症、初期のガンなど疾患を伴うような冷えがあり、医者の診断と対処が必須のレベルです。花粉症やアレルギー性鼻炎・アレルギー性結膜炎をはじめとするすべてのアレルギー疾患は、遺伝的素因が関わっていることがわかっています。心疾患の1位は虚血性心疾患(42%)。2位は心不全(35%)。


レーシック ラーメンのスープに含まれるコンドロイチン硫酸は老化防止、動脈硬化の治療・予防、肝機能の向上、リウマチ性疾患を和らげる効果等があんだ 知ってたか?免疫システムのほとんどを腸が担当しているので、腸内細菌を整えると免疫が高まり、アレルギー性疾患も改善する可能性大。
昨日から疾患盛りだくさんで寝当直が2次救急なみには忙しい

タグ:医療
posted by 管理人 | Comment(0)

高3の冬に毎日コンポタ飲んでたのを今ふと思い出した コンポタ

いつかはイヴもダイエットを気にするお年頃になるのかしら?…って、まだまだ先の話ね



どっちが先に痩せるかな?!痩せる!ダンスクラブだっこ!イケメンインストラクターとレッツシェイプアップ!的な\(^O^)/ ヨガいいですね〜!あんこさん色々挑戦されてて凄い(*゚▽゚*) 波紋wwメメタァできるようになったら教えてくださいwほんとに体大丈夫?ただでさえ軽いんだからこれ以上痩せると…仕事から帰宅!実習日誌無い!!明日提出!! どうしよう。書こう思たのに。 寝たら起きれないの間違いないし あー。なにしよかー。 ちょっと走りに行こかな。とりあえず5キロ痩せる。 やっぱご飯食べる時間帯なんやろなー太るの。 ちょっと河川敷走ってくる!

痩せる名言】とにかく体を動かせ。(『35歳までに必ずやるべきこと』)ダイエット成功に必要なのは食事と運動と生活習慣の改善です。痩せるだけでなくきれいに健康的に痩せるにはバランスよく食べることです。カロリーだけ減らしてもうまくいかないです。私は酵素ドリンクを飲んでダイエットもしています。酵素は新陳代謝が良くなるので太りにくくなります。



ayas20829 それは痩せる良いことだ!!

posted by 管理人 | Comment(0)

@dietdito あぁそういえば炭水化物抜きダイエットなん

なんかお腹痛いなって思ったら久々に腹筋使ったせいで筋肉痛とか運動不足にもほどがあるぜ私ィィ


キョウリュウシルバーダイエットしろ痩せたいの(´;ω;`)



薄毛とは加齢・遺伝・ホルモンバランス・精神的ストレス・食事・生活習慣などの様々な原因が考えられる。俺のような戦士を目指すのならば、バランスの良い食事、規則正しい生活を心がけるんだなおっはようございま~す!九時ですよ!今日も一日がんばりましょう!えぇ!?今起きたの!?もっと早く起きなきゃ!生活習慣病になって心配させないでよ!?も~7コのダイエットの真っ赤な「嘘」】 ①食事から脂肪をなくせばダイエット成功 ②エネルギーバーは味方 ③ちょびちょび食べ続けると空腹感を感じなくてやせる ④飽和脂肪酸はセルライトのもと ⑤運動さえすれば何を食べても大丈夫 ⑥ビールはビール腹のもと ⑦ダイエットソフトドリンクは味方自分磨きっていうのは、日常生活における生活習慣とか身だしなみとか人付き合いとか態度とか仕事とか常識とか礼節とか、最低限自分がやるべきことできることを見直すことから始めるべきであって、高いブランドの服を買うとか高級エステに通うとかいう無駄な背伸びをいきなりしても意味ないのよ。
痩せたいとか本間にずーっと考えるだけで行動できない。とりあえず3kgは落としたい。それでもデブなんやけどな〜食べること寝ること遊ぶことこれ生きがいやけどさ〜痩せたい

posted by 管理人 | Comment(0)

<ウォーキング>やはり食事制限のみで痩せるとリバウンドしやす

BMI値の算出方法は、体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}だ。正常な数値は18.5から24.5で、それ以下なら痩せ形、それ以上なら肥満型だ。
最近みた夢を調べてみたら、生活習慣の改善がどれにも当てはまってた真駒内から違うバス乗ってたみたい。ゲームしてたらいつも曲がるところ曲がらずすげー進んでた。今日どんだけ歩かせるつもりやねん痩せるわありがとう


キッカー:最近Twitterで、あるフォロワーと仲良くなった。生活習慣が同じなのか「飯なう」と書くと「あたしも><」とリプがくる。ある日、大好物が食卓に並んだので「うまい!」と写真付きで投稿したら「ありがとう」とリプが来た。目の前には満面の笑みのセルフォン。俺はゾッとした。仰向けでくしゃみって腹筋運動にならないかな…
高カロリーこそ至高!!!!!!!!だよ!!!!!!!!男が女に痩せろって言ってる話はあんまり聞かない。むしろ痩せるなよむちむちがいいんだ!って男が言ってるのに男のためじゃないからとひたすらモデル雑誌読みながら女は痩せる

サイトでダイエット野菜スープの料理の仕方について、いろいろ調べてみると良いでしょう。

posted by 管理人 | Comment(0)

齋藤梨沙、痩せる。メイクもかえる。可愛いって言われるようにな

清瀬のはり灸屋さん】自費診療だから出来るトータルケア。現在クリニックなどへの通院治療中の症状以外にも、様々な不定愁訴など大きな病の前の未病にも対応しています。不調になる前の「養生」など生活習慣のケア・体調管理にもご利用いただけます。

腕と足の筋肉の違い】腕の筋力は運動不足を続けたとしても、なかなか衰えにくいが、足の筋肉はすぐに衰えてしまう。3週間の寝たきり実験を行ったところ、腕の筋肉量はほとんど変化はなかったが脚力は「15%低下した」という結果に。普段は一日一万歩を目標に歩きましょう。なんか勉強しよー感じやんとか思ったけど実際あんましてなかった(;´・ω・)笑よし、ちょいとだけ漢字やってマッサージして寝よう!一時半までにはベットにつきたい…



眠いけどここで寝たらまた生活習慣崩れるから頑張ろう庭資料が見つからなくて折れたらマカブにしようか、痩せる前提で†
来週の生活習慣病健康診断が楽しみです(嗚咽最近ちょっと外食ばっかでお肉ついてきちゃったかもー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾30分以内に3RTされたら10kg痩せるデブ~


k1870 肥満(ボソッ) 虫歯(ボソッ) 生活習慣病(ボソッ)

posted by 管理人 | Comment(0)